スピンオフ企画

あけましておめでとうございます。

新たな遊びのお誘い
ガキの遊びとちゃいます。

1/16(土)琵琶湖を寒中水泳

2016年良い年になりますように?

甘っちょろいご挨拶はもうたくさんだ!

今年は彼氏(彼女)を作る
筋トレをする
仕事で成果をあげる
趣味を極める
コンクールに応募する

そんな目標をどうやって達成する?
それには強い意志と決意がいるのだ。

その気合をどうやって?

寒中水泳で大声あげることでしょうが!

ということで、
ぬくぬくコタツでみかんを食べていても幸せは訪れません。

僕の修行にお付き合いしたい人を募集します。
当然あなた自身の修行もお手伝いしますよ。
一緒に気合、入れましょうよ。

1/16(土)に滋賀県高島市に車で向かいます。
僕の車に乗って琵琶湖のほとりで焚き火とぜんざいを食べるイベントです。

僕が主催ではないので、僕もお客さんですが、何やってもいいとのことで、自ら「寒中水泳」を発案しました。1人でもやりますが、「俺もやりたい」「ホクトマンが琵琶湖に入るのを見てみたい」「足だけなら入る」「滋賀県に行ってみたい」などの要望をかなえます。

本来は1泊のイベントですが、僕が次の日仕事により僕の車は日帰り(00:00は越えると思いますが)します。

次の日に朝から用事がある人は、ちょうどいいかもしれませんね。あっ、別に自分で電車で帰りますって人は別荘があるらしいので宿泊できますよ。

ちなみに僕の友人のくじらさん主催です。

今後は僕もその焚き火イベントに顔を出したいので、そのご挨拶も兼ねています。

参加方法:
下のコメント欄に「寒」or「中」でお答えください。
「寒」……寒いからやめておきます。
「中」……参加したい!

以上、「中」の人だけに直接詳細を送ります。
来てくれる人が1人でもいることを祈ります。